comic1☆6(12/04/30)


[戻る][総括][サークルレポート]


編集中




総括
編集中


■サークルレポート■

Rengaworks(難度A+)新刊「流星☆ミラクル」
フォーゼやプリキュアやAGEの折り本。ラス1でした。最初たどり着いた時はもう見本誌しか残って無いのかー!?という雰囲気だったのだが、目の前の人が「これ買えますか?」「買えますよ」というやりとりをしていて、あぶねーまだ在庫ありか、と安心した矢先に「2冊、いいすか?」っておおーい!なくなっちゃうじゃん!と思えば、1冊残ってました。ミラクル。

スカポン堂(難度B)新刊「名状しがたい薄い本のようなもの」
編集中

行脚堂(難度B)新刊「リーシャ弄り」既刊「ノエル弄り2」
編集中

珍譜堂(難度C+)新刊「降伏ゲーム」
編集中

じゃらや(難度C)新刊「つみきくずし」
編集中

恥骨マニア(難度C)新刊「マミあんめにあっく」※新刊セット
編集中

volunteers(難度C)新刊コピー誌「K-ON!!劇場版の本2」
編集中

MANITOU(難度C)新刊「異星種間交流観察日誌」
編集中

 

にのこや&ののの通信(難度C+)新刊「モーレツ海賊生活☆」
『モーレツ宇宙海賊』本。アニメ版準拠で見かけたのはこれが唯一かな?

 

Natural Trip Revolution(難度C)新刊「愛理の場合」
『ましろ色シンフォニー』本。愛理さんメイン。こういうの待ってたw!単に愛理さんが報われる本があればいいやと見に行ったら、こっちのパターン、OK!サークル名の頭文字的に考えて。赤が黒そうなので今後も期待です。

 

堕天使の坑(難度C)新刊「HN:SORA」
編集中

 

リズミカ(難度C)既刊「もげますざんまい」
編集中

 

ワーズワース(難度C)新刊「Flower」
編集中

 

Jam・Session(難度C)新刊「ハイパーカウンター!」
『P4』本。Jam・SessionさんでR-18はオドロキ。結構古いのから持ってるけど、R-18は無かったと思うんだが。

 

MARUARAI(難度C)新刊(1)「RE START」(2)「日々アイドル準備号」
編集中

 

ドリヤス工場(難度C)新刊「私家版ブラックロック/ベイベー」
編集中

 

ぺたぺただん。(難度C)新刊「もげま!!」既刊「もげま!」
『モバマス』のシステムは解ってないけど、キャラ作ってる系常識人、リアル天然、NEETっていう組み合わせは面白いです。

 

CUT A DASH!!&BlazerOne(難度A)新刊「挿絵雑記6」※グッズ付
編集中

 

珍しく(?)エロ多め。
「やーべ、なんか今日、買いたいとこ買えまくりだったわー」と思ったのだが、前回の記録を見てみるとまったく同等というか、それ以上に買い物していた。Comic1ってそんなものか。いや、やっぱり自分のニーズがもう‥‥

inserted by FC2 system