ワンダーフェスティバル2007冬(2007/02/25)[戻る]


それでは、撮影ミスらなかった中から(笑)いくつかピックアップ
まず、買わなくたって要チェックや!という事で「まるねこ」関連。と言っても、『パルフェ』からこの2ディーラーしか無かったと思いますが。

■Q遊館
大日本我麗爾屹吐
しかもどっちも玲愛。グッドだがはは。

次は時代の寵児『涼宮ハルヒ』関連




なんかハルヒと長門多めですが、単に出展数の割合の問題です。ホント。

最近お勉強始めた『リリカルなのは』関連

作品的な人気もさることながら、フィギュア界隈じゃ『ローゼンメイデン』とか人気なのと同様に、ゴテゴテした造詣がウケがいいんじゃないかなぁ。

その他、個人的なお気に入りノンジャンル。


『舞乙』実はママンが一番好きなんだよね造形的に。どっか完成品出してくれないかなぁ。
『戦国ランス』は次以降かな。『空の奇跡』クローゼは何気にクオリティ高かったと思う。

後、メカ物。というかオモシロカッコイイ物


多分、この竜王丸は1年前話題になってた奴か。在庫あったみたいだから惜しかったなぁ。金と製作技術があれば。

以下は企業関連モノ。今回はあまり個人的にヒットって物がなくて残念。



とは言え、リボルテックのセイバーは思いがけず良い感じのデキ。これは2個買いだな!
それとebの稼動は割と『武』シリーズとの親和性が高そうで、個人的期待度が上がった(笑)。和風堂のいずみも、れいによって監修がしっかりしてるっぽい。

それにしても、『ハルヒ』を追いかけていくだけでも今年は厳しいなと思ったり。参考出展でマックスは朝倉まで出すみたいだし、めがっさはマックスだけじゃなく、ALTERもキャラアニ名義で出すみたい。『ななついろドロップス』PS2版の付属フィギュアもALTERだし、『ジャぱん』月乃もあるし、ALTERはそういう方面でやってくのかね。

そして最後に、今回のお買い物アイテム。

保奈美?
Undo:いや、消化率は悪いけどオーガスト関係は割りと好きだし‥‥
素奈緒?
Undo:いや、『みにきす』やったら割と気に入ったんで‥‥最後まで売れ残ってたし‥‥
SOS団セット?
Undo:いや、どうせキャラアニは後で通販やるさと思ったんだけど、割と最後まで残ってたし。

そして列がはけてもハルヒパペットは残っていたという事実。最後は完売してたけどね。
inserted by FC2 system