▽3月15日(火):腹減ってきた
■起きた所で熱は下がらず。
まぁ、昨日半日かけてたいして変化が無いんじゃ、ロクに寝れてもないのにそれで回復するわけないよなー。
しかしこうも熱が下がらないって事はいよいよインフルエンザの可能性ありかなー。めんどくさいけど医者に行くかー。
と、会社に休みと仕事の連絡をして、さぁどうしたもんかと布団に潜り込んだところへ、携帯に電話。母上から。
母上「どうなったー?」
Undo「ダメだね。会社休む事にしたよ」
母上「じゃあ家で寝んの?」
Undo「ああ」
母上「いやー、今東京にきちゃったわよ」
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?(;´Д`)
何しに来てんだぁぁぁ?
父母揃ってやってきたんだけど、良いタイミングで揃って休みかよ。揃いも揃ってこの不定休が。
と言っても、病人のとこにこられてもどうにもこうにもなんで、人が寝てる所をドタバタと片付けされてしまいました。
それから飯‥‥と言ってもロクに食える気がしないのでうどんを食べに行ってそこでお別れ。新宿に有名なパフェの店があるらしく、ついでにフルーツ食い放題?があるとかでそれを食って帰るのだという。それが目的か。
後は冷えピタシートを貼って寝る。

■ということで今起きたわけだが、熱も37度くらいまで落ち着いたので多分問題ないだろう。この程度で下がるんならインフルエンザでもあるまい。40度くらいまで熱が上がったんだ、頭だって痛くなるさー。
じゃ、今日の『スクラン』見てもう一眠り。

▽3月14日(月):寝込みみモード♪
■寝込みみモードデース♪

いやー、こんなに物理的に起きれないっていうのは何時以来だろうな‥‥。
「起きたくねー」とか「後5分、後5分‥‥」とかそういうことじゃなくて、マジ、体が起き上がらない。
いやだがしかし、会社に行っちまえばなんとかなるかもしれないしならないかもしれない。

‥‥と思ったんだけどね、なんとかなるわけないじゃん。
午前中で帰ってきましたよ。つか、絶対会社に行ったの失敗。明らかに悪化。いくらここ数日温度が低めだっつーても、悪寒が過ぎて歯を合わせたらガチガチ鳴るくらい震えてるってオカシイから。

■スミマセン!温度計が40度行きました!今だに電子体温計じゃなくて水銀計でゴメンナサイ!
ちゅーか、これまでのパターンだとだいたい昼間から寝てれば夜にはコンディション回復気味になるのにその気配すら感じられないのはどうしたことだっつーか、そんな時に限って親から電話。
「Excelの線と文字が印刷できないんだけどー」
知るかよ‥‥('A`)

▽3月13日(日):例によってサンクリ27レポ簡易版にならず
■今日はサンクリ27行って来ましたよ、しかもサークル参加でっっ!という事なのだけど、例によってレポはなし。

会場内に着いたのも着いた時間なんで、準備してたらあっという間に開場の拍手が。それにしたって、コミケみたいに開場直後の地鳴りがするような事はないのね。
ともかく今回は初めからボケーっとスペースに座っていたので、何がどうだったかってのはサッパリわからない訳で、それはそれとして自分の方はというと‥‥今回はとってもダメだオレ‥‥(苦笑
所詮これまではジャンルに助けられてただけか‥‥。今回も手にとってくれる人はそれなりに居ても、そっから先はとなるとな‥‥修行が足りないぜぇorz
買い物に行ってもらったromlette君曰く「A23が人多かったです」っということだったけど、やはりサンシャインでのイベントと言えばA23が混むのは基本なのだろうか。
それにしたって、全般的に人が少なかったとも言われているけど、まぁその辺は来週があるからねぇ。

今回グッドだよ、グ〜〜ッドだったサークルさんは「珍譜堂」さんと「さくらぢま」さん。
特に「珍譜堂」さんなんか『スクラン』だし、花八だよ?ヲタ界隈でもニーズが無さ過ぎてまともな派閥(笑)すら生まれなかったのにだよ?非エロってだけで貴重なスクラン同人で、敢えて花八ってあたりに感銘を受けたね。
‥‥ちゅーかほら、今回他のサークルさん、全然見れてませんので。

そしてしっかり雪が降る辺り‥‥良かったな、来週のSPは晴れそうだ。

■その後、遊びに来てくれたSさんとカラオケ→飯コース。
うーむ‥‥長いことちゃんと絵描いてる人は、やっぱ違うわー‥‥と思わされた。
特に今日、サンクリでブロックノートをチャレンジして四苦八苦した後では特にそう思ったよ。結局、絵を描くのにまだまだ全然慣れてないってことなんだよね。
描けぇ!手が動かなくなるまで描けぇ!‥‥ってこった。

今日はどうもありがとうございました〜。

▽3月12日(土):既視感
■昨日までのあらすじ:
結局二人で会議した

決めるモノを決めて後は当初の予定通りっつーかやる必要も無かったはずのカラオケに行って二人で熱唱。朝本当に合流できるか確認とって合流できないならマジ始発で帰ろうぜ、遅れてくる事情は検討ついてるがなっっ!
ということで始発コース6時までだけども5時くらいに判断することにしてたら、コンタクトが取れた。
ます氏「6時にマジ合流」
‥‥本当に来るんだろうな、遅れてくる事情は検討ついてるがなっっ!
そしてフルに歌いきった6時、ついに来やがったぁぁぁぁ!!
お前の席はねぇ!地べただ地べた!

で、その後24時間やってる喫茶店に入って事情説明会。3人揃って窓辺でどよーん
‥‥まぁなんだ。外が明るいなおい。

カラッと晴れた新宿から目覚ましコンポが爆音鳴らす前に帰れるなーと駅に行くと、土曜の朝から人身事故で電車とまっとる('A`)

■中途半端に寝たら死ぬなー今日も用事あるしなーでも死ぬなー、と考えた末とりあえず仮眠を取る。
お昼に起きてみたらなんだこの天気。3時間前のあの新宿の空はなんだったの‥‥

バタバタと洗濯して部屋を片付けて、それから旅行の手配をしてから池袋へ。ハンズで明日使う物を買い物。
それからアキハバラに行ってアキバ分を補給しつつキンコーズでペーパーをコピってこよ、と電車に乗った所でwcさんから電話。
「今ドトールなんですけど、来てます?(笑)」なんてタイムリーな!(笑)ていうか携帯の電池がヤバイ!
wcさんと合流して巡回に付きあう。今日は時間が少なかったけど、次はLIVINAとメイフットに特攻ですな!
それからコピーして買う物買って帰宅。あー、さすがにクラクラしてきた‥‥。

■今日の査収物。『WONDER THREE III』貴島煉瓦、『新フォーチュンクエスト』(10)深沢美潮
WONDER THREE2キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!
けどウソ予告━━━━( ´Д`)━━━━━!!!!!
ていうかフラックだよフラック!末弥デザインは偉大だぜ?
『WIZARDRY WORKS』入札しちゃおうかなぁ。

ドラえもんの新声優が決まって各所でお祭り中
(;゚Д゚)!!??
そりゃ、スルーできるものならスルーしたいさ!

アリスソフトも転換期か自社オリジナルで珍グッズ大量発売っていうか志津香が!
東京ドリパの日は浜松町に行って力尽きてるのが容易く予想できるので、これがFC会員の権利だとばかりにFC通販を申し込もうと思ったら、ベベター、志津香、マグカップ、Lyceeセットで3000円だとぉ!?カレーは他のぱすチャグッズと一緒に4500円!?ぶっちゃけ志津香とカレーと冊子以外いら‥‥
いや、これはお得価格か!?←既に冷静な判断力を欠く
思わずポチっとな。

■今日のルナマリア。
なんだこの超展開。

▽3月11日(金):屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…。
■今年も例によってGWに旅行に行くことにしていて今回は九州北側に向かうのは確定でいたのだけど、それでYやら泡坊やらに「暇なら行くか?」と提案したらアッサリ来るという事になり、当然の流れ出ます氏も行く事になって、女々しい野郎共の親睦を深める旅が決行される事になった。
で、そろそろ詳細まとめて色々手配せねばなるまいってことで会社の帰りに会議をする事になったんだけど、Yは会社休んでるし、泡坊は今日中には帰りたいっていうし、しかします氏は合流できるなら0時だし朝までコースにしようぜっていうし、どうすりゃええんじゃ!

果たして、泡坊も朝まで付き合うぜ!って事になったので、新宿まで出て買い物して飯食ってます氏の到着を待つことにする。
まぁ遅れてくる事情は検討ついてるし、日が変わるまでに連絡寄こすって言ってるんで食い放題時間使って待とうぜぇ〜、と泡坊と焼肉食い放題。前半から飛ばしすぎて死にそうになる。
泡坊「ところで、もう日が変わりそうなんだが‥‥」
Undo「ていうか電話がつながらんのだが‥‥」
事情を知らないことになっているのでシレッと電話してみることにしたのだが通じず。
泡坊「食い放題時間終わっちまったぞ‥‥」
Undo「ていうか終電がなくなっちまうぞ‥‥」
やむをえず場所移動して喫茶店。
まぁ遅れてくる事情は検討ついてるし‥‥だがしかし連絡くらい寄こせるだろうがあくぇrftgy
泡坊「本格的に終電がなくなりました‥‥」
Undo「‥‥」
と、そこへかけっぱなしにしていた電話に反応がっっ!
ます氏「すまん。朝まで合流できねぇ」

!!??


終電すら終わった新宿に取り残された俺たちの立場は!?明日に続く

▽3月10日(木):“巨”過ぎるとキモイ
■最近Nuke君がよく寝込むのは、ハッピーマテリアルを買う程入れ込んでいる『ネギま』アニメのあんまりさにショックを受けているからではないかと思います。
相性率計算の結果によると雪広あやかが三冠王だったので、今後は委員長に注目して読もうかと思います。
ちなみに、ここに出ている名前と顔の認識率は75%でした。ヤッタナ!!

漫画同人の視点で見る、最大最強の液晶ペンタブレット――「Cintiq 21UX」(前編)
そういや気が付けばもう週末にはサンクリなので、ペーパーでも作るがてら絵描く練習をしようと思ったら下書きに使う紙がねぇ!チラシの裏に描くしか!な事態になってションボリっつーかプリンタの紙使ってますけど、やっぱり紙の必要無いデジタル絵描きは羨ましくあり、液晶ペンタブ使ってみたいです。
ペン先位置と描画位置が結構ズレたりするみたいですが、多分全然OK!
21.3インチなんて今使ってるディスプレイよりもデカイ物なんぞ要らないので、15インチでも超格安で買えないかなーとか思った。
そしてこんな時間にコンビニに走ってコピーしてくるっっ!

サンクリ当日は最初から最後までUndoは基本的にスペースにいますので、気軽に声をかけてやってください。

おっぱいがフィギュアの売れ行きに与える影響 ToHeart「神岸あかり」と「保科智子」
“貧”や“微”の良さを認めつつ、でも立体造形物になったら“巨”の方が楽しいんだと思う。多分。
僕は、それなりのシルエットを持ちながら全体的なバランスも失っていない“美”が好きです。

MSNが「チャット」を廃止、今後は「MSNメッセンジャー」を推奨
大学の頃はブラウザ、メーラー、そしてチャットは必ず開いていたものだけどね。これも時代か。ていうかIMすら入れてませんが。

■人の幸せ中毒にあてられたっていいじゃない。
さもなきゃ心にスルーだ(笑)

▽3月9日(水):…『DeepLove』ってどの辺で流行ってるの?
■今日の銭金に出てたアキバ系アイドルって見たこと無いな。平日の夜とかいるのかな。ていうか前に出たのよりはよっぽど同情の余地ありって感じだったな(苦笑

テレ朝深夜バラエティの中でもっとも評価を下げていた『Mattherw's Best Hi TV』だけど、「なまり亭」は久しぶりにヒット企画だなー。今回もバカウケ。
原口はともかく熊田曜子はあんまり訛りなくない?という印象だったんだけど兄との電話でボロボロだったな。やはり地元ナチュラルな人間と会話すると引っ張られるものだ。
自分も、今東京で「訛ってみせて」と言われてもそう出せるものではないけども、田舎に帰ると多分訛ってると思う。多分。
まぁでも熊田曜子はかなり訛りが少なかったと思う。原口はどうしようもない感じ。
しかし面白さ的には第1回の国生さゆりと浅香唯の対決の方が面白かった。拮抗してて(笑

■さて、今日からアニメの『ネギま』がマシになるって話だったが(((´・ω・`)σプチッ

視聴中→(´・ω・`)
ミラー1
ミラー2←こっちはちょっと覚えが無い
‥‥



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 


   ∧∧  
  ( ゚Д゚)   『BECK』見るまで寝れん!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

▽3月8日(火):エロ坊
■自分が一番驚く程、今『ToHeart2』忙しいから

入力ミスを指摘してくれるATOKの新版
買っちゃおうかな‥‥なんて思いつつ、
>誤った文字列を打ち込んだら、[Backspace]や[Esc]キーで消去して正しい文字列を入力・確定しておく。
ということは、例えば打ち間違いに気づかず確定、その後気づいて消してから再入力、とかの場合は学習の限りではないとかいうことだろうか。
まぁ、どのみち推敲をロクにやらない自分にはとても便利かもしれないなーと思った、そろそろ春な感じの日。

「今週辺りが花粉が飛ぶピークらしいよ」と会社の人が言ってましたがへっぷちん見ると都心はスカスカだし、なんか騙されてるんじゃないすか?
まぁ、神の手にかかったオレにはどっちみち無問題ですがっっっ!
ベリーベストなタイミングの花粉対策であった。

花粉症の人はリンゴやトマトにもご用心
マジっすか。花粉アレルギーにも合併症かよ。
前にも書いたとおりスギのみにしか反応しない自分ではあるけど、別にプチトマトとか食べても問題ないんだが、やはり個人差はあるだろうな。しかし、
>花粉症にかかっている期間が長い人ほど、発症する割合が高くなる
もう物心ついた頃から花粉症ですがナニか。

SOFTBANKのにゅーあきばどっとこむ(from アキバblog様)
ネトランのコンテンツになってるのかなんなのかですが、名前の割りには秋葉原情報というよりもアキバblogさんの言うとおり玩具ページなんだろうなーという感じですが、まぁそれはともかく、グッスマにあったっていう天満ンてこれかー。はじめて見た。
後、個人ディーラーのマリアとか志津香とか。ちゃんとあるんじゃねーか。
くそう、やっぱり行きたかったぜWF‥‥orz

つか、OS娘等擬人化キャラで色々揉めた結果、自作する気か(笑)

ベンキュー、ラベル印刷対応のDVD±R/RWドライブ
最近PCハード事情はさっぱり放置というか、概ね萌えpcでしかチェックしてないんですが、今のドライブはラベル面に絵が描けるのかよ。スゲー‥‥。

▽3月7日(月):足が冷え性らしい
ソフマップ TVゲーム、ソフト、DVDなどのポイント還元を3%から1%
まぁ、もともと競合他店に比べてカスの様な還元率だったので、今回の減少を残念に思う人も居ないと思うけど。
問題は還元率よりもその他会員サービスに変化があるのかって事かな。「このサービスを終了させる代わりに他のサービスを拡充していきます」みたいな事言ってた割には、先細りな感じだったし。
合わせて先行き不安だったCLUB-S会員も、根本的に2004年度で終了する様だ。買い取り額アップチケットが消滅した今、CLUB-S特典だった3%増額が大きかったのに。
年度内でのお買い上げ累計額でポイントプレゼントなんて事をやっていたので、毎年「現在のお客様のご利用累計金額は○○○○円です。×××ポイントプレゼントまで△△△円です」というメールが届いていたんだけど、それがなかったのはこの余波だろう。
マイソフマップで今年度のお買い物記録が確認できるので調べてみたが、今年も5000ポイント貰えるくらい注ぎ込んでいたみたいだ。とりあえず目的は達したと言える。
ただ6万円程余計な買い物をしていた事が悔やまれるな。つまりFZ20の代金それくらいだっっ←まだ根に持ってる
継続利用する事に意味があったソフマップ会員だけども、現状でのサービスがあってこそ見限らずに使っていただけに、この先の動向しだいじゃ簡単にポイッとできるよな。

日本人はなぜオタクとなり得たか
小寺氏は相変わらず興味深い論を展開するなーと思いつつ、この文に続くプロフィールの一行目とのギャップはなんだ(笑)
>小寺信良氏は映像系エンジニア/アナリスト。

ソニー、新会長にストリンガー氏〜出井会長、安藤社長、久夛良木副社長らは退任
あら?出井さん退任だけかと思ったら、久夛良木さんも退任かよ。ゲームビジネスグループ担当は継続ってあるけど、どうなるんだ?
このソニーマンセーコラムの展開が楽しみです。

東芝、リテール向けスマートメディアは撤退の方向
そういや、最近めっきり目立たなくなったなぁ>スマートメディア

昨晩結局試合に出れなかったナカタさんの呪い

▽3月6日(日):天マスク
■クソぅ‥‥みんな朝が早過ぎるぜ‥‥。

まぁそれはともかく、家族にここがバレ始めているのはどうしたものか。頼むから知り合いに広めるな。
長居は無用とばかりにとっとと帰る。天気悪そうだったから傘持って帰ったのに普通に快晴なんだもんなー。

■新幹線の暇つぶしにスポーツ新聞買おうと思ったら、軒並み福西の神の手が一面になってるし。そんな事件かよ(苦笑
よっぽどガンバ×大宮のアップセットの方がネタになるだろうに。

■見られて困るからって、今更方針を変えられるか!という訳でザックリ買い物。

コミケSPカタログ、『ToHeart2』オフィシャルガイド、『スクールランブル』サントラ、『舞-HiME』キムラノボル(3)、『Honey Bitter』小花美穂(1)(2)
『Honey Bitter』は気が付いたら連載中らしい小花美穂の新刊。妹め!しれっと小花の新作をチェックしていたとはなっ!また2巻目出るまで気づいちゃいなかったぜ!ということで購入。
うーむ‥‥コミケSPってどういうスケジュールで参加すればいいんだ?やっぱ3時から行って置くべき?(苦笑
『スクラン』サントラも何時の間に出ていたんだか。問題の(笑)特典CD-ROMにはミニドラマムービーが2本に音声、壁紙、スクリーンセーバーが収録。ミニドラマは2本とも夏休み本編、というかイマイチ編の補完ストーリー。ファンアイテムとしては結構頑張ってると思うなぁ。仁丹の描き下ろしなど、原作なオマケは無いけど。
しかしここでもポリゴンキャラかよ!(笑)とことん3Dに縁のある作品だ。
ハッ!?まさかこのSDポリゴンキャラ、ゲーム版の布石かぁっ!?<スクリーンセーバー用じゃん?
まぁそれはともかく、結構面白かったよ>ミニドラマ。ドラマCDよりは。
それでも残りのドラマCDも全部予約してきた。またトートバック付くのか。よりによって播磨に。

■メモ:いま明かされる、グーグル・データセンターの秘密

▽3月5日(土):ダシ
■実家の周辺はこんな感じ




いやでも、いくら田舎でも3月でもこの雪っぷりはちょっと凄いよ?

■さてさて、今回唐突に実家に帰ってきたのは、もちろん神医者に花粉の治療をしてもらうためである。例によって指一本触れる事無く世間話をして診察終了。ケツに注射を一発。

花粉アレルギーと言っても、代表格とも言えるスギの他にもブタクサやヨモギなんかもある。人によっちゃ年中だろう。
ちなみに僕はガキの頃に代表的花粉アレルギーのチェックをやった結果、スギだけが圧倒的に反応したそうだ。なので、本当にこの時期だけでカタが付くのはラッキーだね。
従兄弟の人は他のアレルギーもあるとかで、初夏くらいまで苦労しているんんだけど、このケツ注射一発でやはり1シーズン乗り越えられるんだから、やっぱりスゲェよこの医者!

そして今回も3ヶ月分オーバーの薬をもらってきた。
「余ったら来年使っていいから」
やっぱスゲェやこの医者ヽ(´Д`)ノ

■去年はこの後超ホテルに泊まりに行ったんだけど、今年は父上が仕事らしいから無いっぽい話をしてたな〜とか思ったら、やっぱり温泉に泊まりに行くってよー。
ということで、仙台秋保温泉へ。そして今回泊まる超温泉。


低料金でVIP待遇な辺りがJ○Bクオリティか、妹が営業部長だか営業課長だかな人と名刺交換してるのを見ると、「ああ、妹も社会人なんだな‥‥」と思います(笑)
後、お料理。

プラス牛タンシチューとか出てきたよ。カキはシーズン終了かね。

後は温泉入ってマッサージしてもらって極楽じゃよ〜。
予定外に雪が降った週末だけど、雪に囲まれた露天風呂ってのも乙なもんだねぇ。寒かったけど。

▽3月4日(金):こんな日に限って
■実家に帰る荷物を抱えつつ、今日は仕事で横浜にサーバの備品を持っていかなければないわけで、それらを抱えて家を出てみたら、なんてクソ天気。
気のせいかなー。ここの所しばらく、週末の天気が悪すぎない?
混んでる時間に出かけるんじゃないのがせめてもの救いか。
仕事の方はたいして困る内容でもなかったんで、さっさと終わらせて帰ろうかと思っていたんだけど、どうでもいいことで手間がかかって会社に帰る時間は遅くなるし、新幹線の時間も怪しくなってきたってのに仕事は色々確認事項はあるし、ああー!めんどくせー!みんな投げ出して帰る!

■新幹線はまともに到着したけど、実家は真っ白だよオワーイヽ(´Д`)ノ

▽3月3日(木):“i”の悲劇
■また表紙に脱字が‥‥言うの遅いよorz

ASAHIネットがブログサービスを始めるつもりだったりグループウェアを始めたり
どうする〜?申し込んでみる〜?
blogもいいかもねーと思ったこともあるけど、有る程度カテゴリを作るblogに対して色々話が飛ぶ今のスタイルを考えるとblogは適さないんじゃないかというか、しかしこのサイトをスッポリリニューアルするには都合がいいかもなーと思ったりもしたけど、まぁどうしよ。

PSP用ビデオソフト「UMDビデオ」に27社が参入表明
気になるメーカーの名前がちらほらありますが、しかし見るかぁ?
とか思うと、結構現在でも電車の中とかで携帯プレーヤーで動画見てる人いるからなぁ。
いやしかし‥‥うーむ‥‥。
だいたい映画で4000円でしょ?
アニメ30分とかならまだちょっとした時間に見るって事は考えられるけど、しかし映画90〜120分をPSPでねぇ‥‥。
金曜ロードショーを録画したのを携帯動画変換君でエンコしてその程度のデキですよーってのなら話のタネに見てみないこともないけど、ソフトを買うならDVD買うなぁ‥‥。音声もただの2chだし。
むぅ、3000〜5000円ってところか。

ドキドキまあちゃんゲームとかパチンコ・パチスロ依存症をを予防するためのホームページとか
ちゃんと適切な対象者に対して役に立てばいいんだけど。
8問目、ちょっと悩んじゃったよ!(笑)>まあちゃん

■えきねっとで新幹線の予約したら速攻で予約完了してメールが帰ってきた。便利な世の中だなぁ。
ということで今週末は田舎に帰ります。

▽3月2日(水):健康大好き(嘲笑
■印刷屋さんの閉店時間を目前に焦って入稿しに行く。なんだかんだともう慣れたものですよ、と申込書をその場で書いていたら、
表紙用のデータをCMYKにするの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁorz
まぁ、お姉さんが「じゃあこちらで変換してしまいますね。色味が少し変わるかもしれませんけどいいですか?」と言ってくれたので助かるというか、そんな繊細な色塗りしてませんから無問題です。
ってことで入稿してきました。一応1年ぶりくらいの完全新作なので少しは進歩が見れるといいなぁ。

なんか年が変わってからずーっとこんな調子だった気もするんで、久しぶりの開放感が‥‥。
万が一レヴォに受かった場合はそっちも動かなきゃいけないわけで、でも今週一杯は休養休養。
そもそも当落通知っていつくらいなんだろう?

■時間も時間なので夕飯食って帰ってきて、まずやることは例によってぶっ散らかってる部屋の掃除。
空気清浄機なんかこのシーズン、フル稼働してもらわないといけないのに、最後に掃除したのいつだっけ?(エー
後は、最近TVでよく見る花粉ガードを買ってきて部屋中にぶっ掛けてみました。さすがに結構キテますよ>花粉

そして後はソファーの脇に積み重なってる雑誌っていうかマンガっていうか、ともかくこの書籍の山をどうにかしないと‥‥。

■えーう、金曜の夜くらいからメールを絶賛放置していたのですが、なんかエライ事になってました。
色々な意味でスミマセン‥‥orz

■今、堂本剛の正直しんどいに出てきたネックストレッチ。これいいなぁ。買ってみようかなぁ。
通販で軒並み3000円くらいで売ってるけど、こんなのドンキホーテとかに行けば売ってそうだよなぁ。
週末見にいってくっか!

って今週末は実家行きだ。えきねっとで予約しとこ。

『ちびくろ・さんぼ』が復刊.com
この辺は色々ありますから。
>*とらとバターの話のみ収録されています。
うちにも昔絵本があったけどこの話以外印象がないんだが、『ちびくろ・さんぼ』って他にもなんかあるのか?
参考:ちびくろさんぼの復刻を考える

▽3月1日(火):哲也
■しかしオリジン弁当は次から次へとお気に入りの弁当を消し去ってくれるものだよ。
サーロインステーキ弁当が消え、さらに牛焼肉弁当まで消えてしまって何を食えばいいんだ。
今月からの新メニューはあぶり豚トロか‥‥ま、これ食ってみるか。



ウメェ!メッチャうめぇ!
あぶり豚トロが食えればしばらくイケルわ!

■そして明日会社休む。こんな時に便利な会社。


inserted by FC2 system