▽2月28日(土):基地内なのに基地外
■朝から病院。初めてこの神医者にかかり初めてかれこれ6年目になるけど、ここ2年は行くタイミングの問題か結構空いてる感じだったのだが、今日は妙に混雑していて2時間待たされた。なーに、嘗ては3時間待ちの医者とかかかったりもしたのでどうという事はない。
それでいて、わざわざ注射してもらいにきた薬が丁度今週頭から回収指令が出ているそうで、その旨のと代わりに使う薬の説明を受けたり。2〜3ヶ月持つくらいの実績のある薬が、1ヶ月程度で切れるかもしれない程度の違いだとか。まぁ、実際悩まされそうな期間は後一月くらいだろうから問題ないだろ。ただ、先々週のうちに同じく花粉症でこの病院に来ていた従兄の人は先行特典みたいなもんでラッキーだったな。

■診察後はご当地メニューの揚げ麩の定食を食べる。

ウメー、揚げ麩マジウメー。

‥‥今回帰省して、一番まともな食事だお(´・ω・`)

後は仙台まで送ってもらって東京へ。昼間の日差しは宮城でも暑かったけど、日が暮れると東京でもなんだかんだで寒いな。

■放送禁止用語でも容赦なく放送するBS11さんは、やっぱりパネぇと思いました。
でも、他局だったらピー音とか無音とかになったりするもんなのかね。

▽2月27日(金):永遠の18歳
■実家に行かねばならないという、今日に限ってなんてクソ天気であろうか('A`)
別にユキが降ろうと、どうという事はないんですよ。寧ろ今日の東京の気温は仙台と変わらない‥‥いいシミュレーションじゃないか、と余裕すらあります。
けど、どうせ明日は暖かいんだろー?萎えるわ、マジ萎えるわ。

「マジコン」販売禁止命じる 東京地裁、任天堂の訴え認める判決
「マジコンあります」な店がどうなっているか見に行ってみよう。

佐藤順一監督最新作は、変身魔法“巫女”バトル!?『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』今夏TVアニメ化決定!!
( ゚д゚)...
佐藤順一なにしてんの。
右肩下がりのスロ人気は『ツインエンジェル』でテコ入れするとして、パチはアプローチの方向性を変えていこうって話ですか。
こういのに限って普通にキー局放送で俺複雑な表情。

つーか、『ツインエンジェル』と言えば『淫獣聖戦』だよねー。

■田舎に帰ってきたら、あまり今日の東京と寒さは変わりませんでした。ここしばらくユキが降っていたらしいけど、あんまり残ってないみたいだし。

到着した時間も遅いので、せいぜい妹者にUSBメモリの使い方をレクチャーしたくらいで寝る事にしたのだけど、こんな日もあろうかとうちは無線LANが全部屋届く様になっているので、実家であろうと部屋に籠もってゼロラジ聞くぜ!
釘が鼻声過ぎてワロスですよワロス。いや、キモチはよく分かる!

>釘「次回、3月27日の配信で最終回になります」

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

だが、待って欲しい。針ミヤを持ち出すのはイケナイよwww

▽2月26日(木):肝心な事はもう済ませた!!!
■明日は会社はけて、そのまま新幹線に乗って実家に行くので、今晩のうちに荷物まとめておかないと。
後まとめて宅急便を出した。送料バカにならんよなー。

河合、開幕欠場か!?右ひざ内側じん帯負傷…横浜M
今年もかよ‥‥('A`)

「鉄道むすめ」最終回とか電撃大王4月号とか
そのモザイクの下が俺にも見え‥‥ねーよ。コミックは4月27日発売なのね。メモメモ。

▽2月25日(水):「ニャオン、ごろごろ――(ハァト」「‥‥お、おう('A`;)」
ニンテンドーDSiにピンク・グリーン・ブルーの3色が追加! 発売日は3月20日!!
PSPのカーニバルカラーもたいがいだけど、DSiもビビットな感じだなー(笑
DSiのマット化工でメタリックブルーってどな感じに仕上がるんだろう?表面の質感変わるのかね。

■一方PSPはカーニバルカラー発売を目前にして、メリケンの方でいくつか新作タイトルが発表されたついでに限定パック(?)のライラックカラーが登場。
この色の方が良いって人もいるかもしれないが‥‥多分カーニバルな紫であり、質感は変わらないんじゃねーかこれ。

しかし、PSP版『LBP』に『モタスト』に『アサクリ』ってホンマかいな‥‥というか動くのかよ‥‥。

■と思っていたら、どこまで本気かわらない後藤弘茂の記事。
携帯電話に対抗するPSP2、CellとLarrabeeで揺れるPS4
まぁ、サイクル的には今年の年末には5年経つわけだからなぁ。そりゃあ、研究開発は進んでいるだろうけど。正直、現行の仕様ではもうハード的には極まった感もあるし、せいぜい液晶を差し替えるとかの微妙な型番商法はあるかもしれないけど、さすがに次にやるべきは事は次期ハードへの移行だと思うが。
それでも、まだ早くねーか?と思ってしまうのは、今のハード市場が混沌としているからかな。

何しろ、おそらくXboxではシリーズ初めて、据置ゲーム機週販1位になったくらいだし。

【ニコニコ動画】長島☆自演乙☆雄一郎の試合に本物のランカ・リーが
わざわざ中島愛に声撮りしてもらったのかw

■今日のBSアニメ夜話は『海のトリトン』。
‥‥なのに、なんか『ガンダム』語られ始めたぞ?w

今日の『ダンバイン』は「閃光のガラリア」。富野節サイコーや。

▽2月24日(火):残金94円
■ああ、なんだかんだとオンライン版のコミケ申し込みも締め切りになりましたね。
次も受かりますように。

まぁ、まず当面は春先のイベントのための準備を進めるだけですが。
‥‥だから、子供を描くのは苦手なんだと言っているorz

マンガ雑誌の不況に対して同人界は盛況? いやそれは違うだろという話
現実な話をすれば、印刷代の値上がりという不景気っぽいの直撃してるし、不況だと思います。

イタリアで“オレンジカード”導入か
実際に採用されてるスポーツってどんなのだろう?とちょっと調べてみると、ラグビーではオレンジじゃなくてイエローだけど、一時退場の制度はもうあるんだね。
まぁ、ファウルの判断が厳しくなっている一方で、審判によるゲームコントロールってのが大変になってきているのもわかるしなぁ。昨シーズン、最終節の福西のアレなんかは、まさにオレンジの対象になるんじゃないの?と思うけど。
仮に採用の動きが出るにしても、一時退場になる時間がどれくらい取られるのかとか、もちろん2枚目はレッドになるだろうけどオレンジ+イエローでもレッドになったりするのかとか、色々調整する事はあるんだろうけど。

強さ本物!自演乙、TKO負けもキラッ☆
お、一つは勝ったんだw
実力の方もちゃんと評価されてるみたいで良かったじゃないか。

メモ:長島☆自演乙☆雄一郎:「あーやのためにKOします!」コスプレ格闘家が声優デビュー アニメ「地獄少女」
『地獄少女』にアフレコ出演の件。22話か‥‥22話って結構終盤じゃん。余裕あるなスタッフ。

Bトレインショーティー E231系 総武線「CLANNAD -クラナド-」ラッピング
痛車関連は既にアオシマ独走にストップをかけるべくFUJIMIも壽屋とコラボってプラモ出すみたいだけど(例によってマツダなんだな)、電車でもそんな商品を出す動きがあったとは‥‥どこかと思えばバンダイ‥‥だと?そういうノウハウ持ってんのか?
安いし、そんなたいそうな商品でもないのかな?

案外JR東日本もこういうの寛容なのね。『鉄道むすめ』的にはJRってくくりでは出してないんだけど。多分。コメットクルーとか厳密には違う扱いなんでしょ?

かんなぎのAV「かみなぎ」GIGAから登場らし
‥‥は‥‥あ‥‥?‥‥なんだっけ‥‥あのインディーズ臭満載なよくわかんない自作特撮っぽいの作ってるとこだっけ?

▽2月23日(月):「良かったな!」「‥‥お、おう!」
もえそうる.comの「ベストオブ2008もえフィギュア」結果発表
最近どーもTINとくるフィギュアにめぐり合ってないので、もっぱらトレフィギュやfigmaやねんどろとかばっか買ってる感じだなぁ。今年というか年末年始に魔想さんが届いたくらいか。まぁ、そんなハイペースで買うものでもないけど。
といわけで、イマイチ2008年はTINとくるものがなかったので投票はしなかったけど、もえそうる.comの人気投票結果が発表。
あー、1位のチューア・チュラムは「そろそろ、“これデキイイ!!”とか言ってなんでもかんでも買うのは止めよう」と思い始めた頃のものなので、買わなかったけど、確かにデキは良いと思ったなぁ。
以下、
2位 ねんどろいど初音ミク 買った
3位 グスマ初音ミク 買った
4位 アルターはやて 買った
5位 メガQGアリス 買ってない
6位 デカバニー朝倉 買った
7位 figmaミク 買った
8位 アルターリインフォースII 買った
9位 アルターヴィータ 買った
10位 アルター長門 買った

おーーーーうぃ!!!超買ってんじゃん!ベスト10の内買って無いの2個だけじゃん!
やっぱダメだな、生き方を改めないと。チューアを買うのを止める事にした2008年夏頃は「この先はスペースとコストの都合でfigmaかねんどろくらいで、完成品は『ハルヒ』と『なのは』くらいにしよう」と誓ったものですが、現在は「『ハルヒ』もハルヒだけ、『なのは』もメインの3人だけ」という事にしており、MAXの『ハルヒ』激奏シリーズも「ハルヒ」しか買わないし、『なのは』もアルター「ティアナ」「スバル」は回避の予定で。
と、条件を絞ったのに、アルターは超ボリュームの「なのは19歳」とか「フェイトちゃん」を投入するし、ボークスは3体まとめて出すし、CM'sのグッコレは先陣の「フェイトちゃん」に続き「なのは19歳」も出るらしいし、そもそも『ハルヒ』とか『なのは』はTV2期とか映画が始まったらまた何か出るんじゃねーの?って訳で、結局今年も搾取される生活が始まるお‥‥。

ランキングは119位(120種?)掲載されてますが、その中で自分が買った内訳を見ると、上記+31種でした。
ランキングの1/3程度か。色ぽ紳士として、我ながら老いたものよのう(エー

■ちなみに、敢えて投票するとしたら、ねんどろ初音ミクかなぁ。
いや、真面目な話、ねんどろいどのフォーマットにおいて珠玉の名作だと思うなねんどミクは。デフォルメするとなんでもかわいらしく見えるかもしれないけど、意外と「これじゃない」感も出てくるのも事実なわけで、そんな中でもミクの完成度は群を抜いていると思う。これは2個買いしててもしょうがいよ!

でもさー、上に書いた通り「スペースとコストの都合」でfigmaやねんどろいどにシフトしてるけど、やっぱそれじゃ寂しいと思う。先日のワンホビでもTINとくる新製品が無くてガッカリしたもの。その点、メガホビでは「金どころか生活スペースすら搾取されるお‥‥」と思ってもデカイ「フェイトちゃん」や「なのは19歳」はイイなーと思ったし。
イマイチ自分の好きな題材が立体化されないってものあるけど、どうせならねんどろやfigma以外で「ベストオブ2009」に投票したくなる商品が出てきて欲しいね。

■ところで、43位にランクインしているアルター『一騎当千』「趙雲子龍」が今更超欲しい。これもチューア同様買うの自重しようと思った時期の商品なんだけど。
それで今更リバとかだらけとか巡ってるんですけどね。割と売っていたりはするんです。1万越えで。しかもそれが割りとアッサリ売れるし。
実売6000円前後の時になぜ買わなかったっっっ!(血涙

PSP-3000カーニバルカラー専用サイトができていた
そう言えば週末に『真・三国無双マルチレイド』の体験会をやってるの見かけたけど、そのうちの1台が新色の赤だった気がする。ラメってる感じがなかなか悪くないと思いました。

日清食品インスタントラーメン発明記念館
関西の旅予定候補にメモメモ。

「かんなぎ」のチョコレートクランチが発売! 円柱形パッケージ、おまけシール付き(from Tentative Name.様)
僕もこっちよりかんなぎAVの方に大期待です。

シャープ、中国で液晶パネル生産へ
パイオニアKUROが消滅した今、恐らくKURO関係の技術者が流れる可能性のあるパナかシャープに望みを託す!と思ってたら、ナニソレー。
メモ:テレビから完全撤退するパイオニア
メモ:黒にならなかった「KURO」、先駆者パイオニアがテレビ事業完全撤退

■おばあ?‥‥おい‥‥また新キャラ出てくるのか‥‥?

▽2月22日(日):あんこもつ
■洗濯しようと思って二層式洗濯機に水まで入れたところで洗剤を切らしていた事実に気づく事程テンションの落ちる事はない。
朝から薬局に洗剤を買いに行く、そんな日曜。エアウォッシュなら幸せになれるのかよ!

■アキハバラに行ってマクロスのイベントやってたのを知った。シェリルとランカの恰好をした人がUDXの前に居たので、またヘンテコな時期にこんな場所で‥‥と思ったら。
ああ、スタンプラリーがどうのこうの言ってた件はこれなのか。

バサラが居たのにはウケた。

W杯チケットに申し込み6万件
北京五輪もちゃんと開催されたし、南アフリカ大会もちゃんと開催されるんじゃないですか(棒読

「エデンの檻」は普通に面白い
うん、普通に面白い。連載開始時から「なにこの『LOST』と『ジュラシックパーク』のコンパチみたいなのは」と読んでましたが、何しろ古代生物はロマンだからね!
というわけで今月コミック1巻が発売したのでもちろん買うぜー!と週末メイトに行ったものの売り切れてた(?)んだけど、再入荷したらしく買う事ができました。
ヤマカムさんはタイムスリップ説を唱えてるけど、新生代の生き物でも幅広く出てるんで単純なタイムスリップ物ではないと思うが、まぁ、どういう方向にいくのか楽しみです。
でも、こういうマンガって本来ボンボンとか(もう無いけど)に載ってそうな類のマンガだと思うんだが、今の時代、こういうちょいバイオレンス描写があるのは週マガ以上じゃないとやっていけんのかな?掲載誌の関係でりおんや大森さんのお色気分増量?とか思ってる。

と思ったがこの作者、元々こういう超展開でサバイバル漂流系のマンガを描いてるのね。後お色気。

■ぬぅ‥‥『みなみけ』3期は概ねオッパイ増量計画なのか‥‥まさかアツコまで‥‥。
後、保坂ヲチはズルい。

▽2月21日(土):ミディアムじゃなくてスモールじゃん
■よっしゃー!鉄道むすめ限定版買いに行ってくる!
‥‥と意気込んで起きた割には既に11時を過ぎており、ノコノコ出発したのは12時。昨晩、専スレを見てると「開店時間(7時とか)に合わせて行く!」と意気込んでいる人も居たので、いやでも去年の栗橋とか、今通販やってる金沢のスローペースっぷりを考えると、普通に土曜日のうちならいつでも買えるでしょ?と思っていたんだが‥‥東武と西武両方をゲットする事ができる池袋はとっくに終了しているとの事(泣笑
しかし、確認してみると姫宮はネット通販が在庫大量復活を繰り返しているので、いざとなれば通販でイケるとして、だったら井草は足で確保しに行くしかないじゃないか!て事で、多分初めて西武池袋線に乗りました。
へー、練馬とかこっちの方にあったんだ。かれこれ東京で10年住んではみても、結局自分の生活圏の事以外は地理的にサッパリなのはいつもの事。
練馬から先の駅はだいたい販売店があるので、保谷で降りてアッサリ購入。こんなとこまで来たんだし、天気も良いし、興が乗れば少し散策でも、と行きたいとこだが、今日はこのまま引き返して次は浅草で姫宮なな確保DADADA!
効率の良い乗り換えルートなど知らんので、嘗て通ったルートである上野から銀座線で浅草。それにしても、上野の銀座線連絡路、随分オサレ小奇麗になってんのな。昔は薄暗い通路だったのに。
がしかし、態々やってきた浅草でも既に売っている気配がない!やっぱりこの辺までは在庫壊滅か。北千住まで行けばあるいは‥‥とは言え、北千住までどれくらいかかるかわかんないしなーと乗り換え検索してみると、快速で9分との事。よし!行こう!w
果たして、北千住で姫宮ななも確保完了。後ろの棚には潤沢とは言えないまでもそこそこ数があったけど、アレで在庫限りだったのかどうかは不明。

あー、疲れた。でもVol.7はやっぱり全般的に良いデキ。姫宮さんなんか、シリーズ屈指のデキじゃね?
そして帰りにアキハバラでメイト版もBOXで査収完了。なんという鉄むすDay。

■やっぱり三鉄もさー、三鉄限定版とか作ってもらわなきゃダメだって。その前にまずは通販ページ再開させないとね。

■しかし鉄むすも、商品展開的に停滞気味か?
そう考えると2008年はかなりメディア展開的には頑張った年だったと思うが、ゲームもドラマもちょーっと中途半端だったと思うし、コミック版も終了っぽいし、CDは4弾を最後に出る気配無いし、どうなんだろうね。
もう一つ、何かブレイクするきっかけがあればなーと思うんだけど。

地道に鉄道会社とタイアップが続けば、それでもいいんじゃないってのもありますが。

長期停止中のブログ「Doblog」、データの完全復旧は諦めた? - NTTデータ
人ごととは思えないが、ダメなんだろうなぁ。

▽2月20日(金):実況重すぎ
■昼飯時にYから「深夜にギャラクティカ?とかいう変なSFドラマっぽいのがやってる」と聞いたので、なに!『宇宙空母ギャラクティカ』やってんの?どこの局だよ?日テレあたりか?昔『V』シリーズもやってたしな!と調べてみたらやっぱりそうだった。
日テレ『ギャラクティカ』
あーでも、シリーズ沢山あんのねコレ。どうせなら古いシリーズの方を見てみたかったもんだけど、来週から見てみよう。いや、自分も海外DVDショップでたまたま見かけたDVD-BOXをみかけて、これ見てみたいなーと思っていただけの知識しかなかないので。

俊輔、横浜M復帰に迷い!?…FIFA公式サイト
前にも書いたけど、ヨーロッパでまだ必要とされているなら、戻ってくる事は無いと思うし、向こうでプレーし続けて欲しい。子供の養育とか、俊輔なりの考えも解るけどね。

本当のことを言う
マスゴミ話。関連記事にある『「マスゴミ」と呼ばれ続けて』シリーズもなかなか面白い読み物です。

なんていうかなー。「情報を操作してる」っぷりが余りにも透けてみえてるっぽいのがダメなんじゃない?本当に操作してるのか操作してないのかは別の話。単純に信頼感が無いんだよ。
とは言え、それは本当にダメな事だろうか。報道された情報に対して眉をひそめる人が居て、その情報を別視点から調べて反証してマスゴミだと言うのなら、マスゴミだと言う場があるのなら、それは世の中がそういう時代になったというだけで。
素人の発言は井戸端会議から、ネットという場によりパブリックな物へ変化した。なのにいつまでもマスコミは井戸端会議しかない時代の構造で作られている。そりゃあ不一致が生まれるもんでしょ。
しかし、パブリックな物になったせいでヘンテコな事件も起きるようになったけどね(苦笑

DMM.comアダルトでPSP用アダルト動画配信が始まる
まさか今更こんなサービスが復活するとは思わなかった(笑

▽2月19日(木):「ちなみに僕はあさひが好きです。」「‥‥お、おう」
■先日ぶっこわれたビューSuicaカードがやっと再発行されてきたので早速機能回復。いや、やっとって程でもないんだけどね。クレジットカードである事を考えれば1週間で再発行されるならそんなもんで十分だろう。
しかし、この一週間、定期なし生活〜磁気定期での生活としてきたけど、わずか一週間なのに、すっかりSuicaじゃないのを忘れてタッチして改札で止められたりw、券売機で行き先確認して切符買うのを「たるいな〜」と思ったりしてきたわけですよ。
Suicaを使うのはともかく、ビューSuicaにしてオートチャージにしてからまだ半年しか経ってないのに、日常生活に切符を買うってプロセスが入ってくるのがこんなにかったるくなっているとは(苦笑
文明の利器に慣れるってのはこういう事だよなぁと思う。

春の花粉 悩める時期は ひとつき半
感覚的には2月中(早くて)から下旬に始まって、桜が咲く頃に落ち着く感覚なので、だいたいひと月‥‥ひと月半なのかねやっぱり。ここ数年は神医者のお陰で、そのひと月半ずっと困ってるわけでもないんだが、今年は絶賛シーズン突入という感じなので医者に行くまでの今この期間が辛い。
花粉の飛散状況はヘップチンを見て確認するんだ!

PalmOS 13年の歴史
気がついたらPalmの偉い人がPalmOS搭載デバイスの新規開発を終了宣言していたそうで。未だにPalmを使っている自分としては、なんだか寂しい限り。こうしてまとめられた歴史を見ると、日本市場においては1999年から2002年に何があったんだってくらい急転直下だな(苦笑
まぁ、携帯の勢いが加速した時代か。
相変わらず“これくらいのインターフェイスと機能”で十分だと思っているので、投売りされてるなら予備にm515でも確保しとくかなぁ。m525って幻のまま終わったんだっけ?噂はあったよね?

つーか、携帯電話の使い方に慣れた方が早いのかもしれん。

『Xブレード』、アユミ(CV釘宮)の仲間になる男キャラの声優が日野ちゃま
UBIがどれだけ必死なのかは伝わった。

▽2月18日(水):★★★おもしろ!
■同じアホだから踊ってみました。

とりあえずPSPで見るのが礼儀だろうと最初はPSPで見たんだけど、特典はPS3じゃないともらえないので、結局どちらも起動したw
ていうか、俺ホントーに『アイマス』は同人的な範囲でしか知らなかったんだけど、今回のトロステはずーっと右上に(C)がついてて「ああ、ゲームの画像をふんだんにつかうには著作権マーク必要なのか」とよく見てみると、
>窪岡俊之
んー‥‥窪岡‥‥ん?→Wikipedia

個人的には“『LUNAR』シリーズのキャラデザ”である窪岡さんだったのかよ、アイマスのキャラデザwww
と、今更知りました。あー、まー、言われてみればわからんでもないや。

地デジ受信機普及率、5割届かず 総務省調査

追加景気対策、地デジTV購入に2万円支援 自民が検討
だったら買い直すわ。景気対策なら、買い換えでもアリなんでしょ?給付金もこれも、使ってやるからとっとと決めてとっとと配れ。
中途半端にこんな情報出すと、年度末目前にして買い渋りがおきたりしないのかね。
しかし、地デジ移行も1年前倒しとかいうのはさすがにどうだろう。他にも前倒しのオンパレードだな‥‥。

そう言えば、今日はずーっと円安基調みたいだけど、なにかあったのか?中川さんが辞めたから?

硫化水素自殺で、遺族に3000万円の損害賠償。
まぁそれはそれとして、こんなご時世だからか東尋坊で保護される自殺志願者「ものすごいペース」で増加、なんてニュースが前に出てたけど、態々東尋坊に行ってるあたり保護される気満々じゃんなー、と思うんだけどどうなのかね。東尋坊に限らず伊豆に行った時も張り紙と公衆電話があったけど。

次に福井に行ったら東尋坊を見に行ってみたいんだが、一人旅だとナニか勘違いされそうで困るw。

▽2月17日(火):ロザリオ番長www
■なんだか今年は、自分の周りでも鼻がグズグズするとか目がかゆいとか言う人が多い。
それでいて、鼻がグズグズするのは風邪ですとか、目がかゆいのは寝不足のせい、だとか言う。

花粉症だ。諦めろ。

アニプレックス、「BLOOD THE LAST VAMPIRE」をBlu-ray化
『BLOOD』自体に興味はないんだが、アレ?アニプレックスもついにBDでリリース始めるの?
それなら、面倒なので、既にDVDで大体出ちゃってる作品はBOXにしてくれると購買意欲増すんだけど。

富士通、HDD事業を東芝へ譲渡
あー。

やる夫で学ぶBar入門 〜ウィスキー編〜
お、やる夫で学ぶBar入門の続き、来てたんだ。
ちょと前はウォッカ部の指令の下、ストリチネヤ、ズブロッカ辺りとか、テキーラに行ってみたりジンに行ってみたり色々手を出してたけど、年末年始辺りは割とウィスキーに配分が寄ってきた気がするんだが、何しろウォッカ部からの指令の下に飲んでる上に酔っぱらってるので、記憶違いかもしれない。ラフロイグは飲んだけどブッカーズは無いって言われた気がするなぁ多分。逆だったかもしれないけど。
でも、お安い価格設定の日本のウィスキーは、その値段の割に素直に飲める感じで、コストパフォーマンス的にも良いと最近学びました。

▽2月16日(月):春風吹いた!
■そう言えば定額版ATOKを使ってるので、先日、気がついたら2009になってたけど、今日はさらに色々バージョンアップしてたなぁ。よく確認してないけど(エー)「はてな」がどうとか。

国民的ヒーロー誕生の“瞬間”にタイムスリップ!DVD付きビジュアル・ブック『昭和41年 ウルトラマン誕生』発売
前も出なかったかこんなの
「1966」を「昭和41年」って置き換えただけじゃねーの。

‥‥くやしい、でも買っちゃう(ビクンビクン

日本橋がのいぢデザインのマスコットキャラを作ったらしい
GWは関西の方に行ってみるつもりですが、神戸の街を巡ろうかと思ったけど大阪まで行ってみるのもありだよなぁそう言えば。

秋葉ヨドバシ、2008年クソゲーオブザイヤー受賞作品7本をワゴンに並べる
「七英雄見参!」とか「王者の風格」とか、秋淀いいのかw?メーカーに怒られるんじゃ‥‥

いや、このご時世、こんなソフトを押しつけるメーカーに対して、小売りはもっと怒っても良いはずだ。商売になる商品を作れと!

■『アクシズの脅威V』も落ち着いてきたので、本格的に次ぎのべびプリ本を作る作業に入るよー。でもトゥルー日記を読むのは欠かさない‥‥お、麗だ。

>私――

>……

>私は絶対に死ぬもん!
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 

ところで春風吹いてる一号は春風さんとして、二号は誰だ?ひょうちゅうちゃん?


inserted by FC2 system