▽5月17日(土):白羽の矢がプスー。
PC遠隔操作事件、真犯人名乗るメールに片山被告がコメント
気がついたらゆうちゃん、保釈されてたのね。
どうせなら公判中にこのメールが出た方が面白そうな気がするが、良い具合に混乱するのは今のタイミング‥‥かなぁ。

東洋水産、過去最高益 マルちゃん正麺「うどん」が好調
スープに限れは「どん兵衛」よりは「マルちゃん正麺」かなと思う。
でも、袋うどんの評価を生うどんと比較するのはナニか違うなぁ。
あくまで、カップ麺での選択肢しか無かったインスタントうどんの、選択肢が広がったものだと思う、別に生麺仕様じゃなくてもいいカップうどん好きとしての感想。

肉レ○プ!野獣と化した希
結局最後までキャラ単独でスレが立つのは、ネタキャラ化されたスピネキだけ。はっきりわかんだね。
6話のスピリチュアルバレーネキも良かったですね。

【初音ミクのじかん】「2015年雪ミク&ラビット・ユキネ 衣装デザイン」決定!ほか【フィギュア情報まとめ】
雪ミクのデザインは、2はレベル高いけど既存のミクとデザインが被りそうな印象なので、まぁ4か。1も悪く無いと思うんだが、“雪”とは違う気がするし。
4はアイヌっぽさと花が融合した感じで、“雪”か?とは思うが、北海道のアイテムとして考えたら良いデザインだと思う。
ところで結局レーシングミク2013 MIRAIver.ってどこで売るんだ?GSRレーミク2014はいつ出てくるんだ?

『DIVA F2』やってたらマジカルミライのデザインが秀逸だと思いました。フィギュア出してください。
全部買います(真顔)。

▽5月16日(金):憔悴
■たまにブックマークの整理をしないとダメだな。
あ、最近ここ見てなかったなって所を開いてみたら、サイトが消滅していたとか。

ゆうちょ銀行、ワンタイムパスワード生成機を無料配布
ゆうちょもワンタイムパスワードに対応か。

‥‥そもそも、まだオンラインサービスの申込みしてなかった。
面倒なんだもの。今時紙の申込みって。
家の傍にある郵便局のATMコーナーに、申込書セットあったかなぁ。

犬に襲われていた男の子、飼い猫が犬に全力でアタック。男の子を救い出す(アメリカ)
公開されている映像がいくつかの監視カメラの物を編集しているのは解るが、そもそもこんな何台もの監視カメラが仕掛けられているって、アメリカすげーなと思っていたが、
>ジェレミー君は軽度の自閉症を患っており、家には複数の監視カメラが設置されていた。
そういう事情があったんだね。

しかし良いタックルだ。その後の動きも良い。

【BEACH QUEENS PREMIUM】「加藤茉莉香」「姫柊雪菜」「加賀香子」公式通販限定で受注開始
なにそれ‥‥なにそれWAVE‥‥
という先日のビーチクプレミアムだが、既に先行受注をしていた『ガリレイドンナ』勢などと同じで、bj通販専売品か。
ならいいや。諦めもつく。

【メガハウス】黒子のバスケ「黄瀬涼太」ワンピース「トラファルガー・ロー Ver.2」フィギュア 予約開始!
黄瀬、画像1枚目や3枚目みたいな構図で飾れるならいいけど、スタンドは2枚目用みたいだし。火神もそうだが、どうもシュートモーションに入っているのはしっくりこないんだよなぁ。
逆に黒子や、この次に控えている青峰はドリブルのモーションで飾るみたいでイイ感じ。というか、青峰買うかも。


inserted by FC2 system